2月18日(火)~2月21日(金)の4日間、インテックス大阪で開催された「2025モバックショウ」に出展いたしました。モバックショウの開催は2年に1回、幕張メッセとインテックス大阪で交互に開催されています。

製パン製菓産業に必要なあらゆる機械・設備・器具、原材料・資材、などの関連情報や各種製法等の公開展示を通じ、新規需要の創出を促し、業界交流の場を提供するとともに、食品産業の発展と豊かな食文化の向上に寄与することを目的とした展示会です。
今回の展示会のテーマは「未来の食文化を創造する」。
次世代に向け、更なる業界の発展を実現するため様々な製品が出展されていました。

製パン製菓産業に関する展示会という事で、三ツ星ベルトではベーカリーをイメージしたブースデザインを制作。
ベーカリーをイメージしたブースデザインだけでなく、お客様がブースに入りやすいよう、動線も意識しブースの中に一目でお客様がどんな製品が展示されているかわかるよう、ウェルカムボードも併せてご用意いたしました。
加えて目を引く形のチラシを用意することで、お客様に三ツ星ベルト製品により興味を持っていただけるよう準備し、皆様をお迎えしました。
お客様が見やすいよう動線を意識した、また開放感のある、製品展示を行いました。
一目でお客様がどんな展示品が展示されているかわかるよう、ウェルカムボードを壁に展示いたしました。

製パン製菓産業に関する展示会という事で、サンドイッチをモチーフにしたチラシをご用意しました。
一際目立つ三ツ星ベルトのブースに興味を持っていただき、そこから三ツ星ベルト製品に関心を示してくださった方々も多数おられ、しっかりと準備した甲斐がありました。
また、既存のお取引先様へのご挨拶だけでなく、展示会を通じて取引のないお客様に新たに当社を知っていただくことができ、とても貴重な出展となりました。
大勢のお客様がブースを訪れてくださいました。
4日間で270名ものの方に当社ブースにご来場いただき、大変感謝しております。
三ツ星ベルトは、次回の2027モバックショウの出展を計画しています。
これからもお客様に最適な製品のご提案ができるよう努めてまいりますので、引き続き三ツ星ベルトをよろしくお願いいたします。