企業情報

東部工業用ゴム製品卸商業組合野球大会に出場

三ツ星ベルトは2024年3月10日(日)と17日(日)に開催された東部工業用ゴム製品卸商業組合野球大会に出場しました


東部工業用ゴム製品卸商業組合野球大会について

2024.04.16 東部工業用ゴム製品卸商業組合野球大会に出場2

東部工業用ゴム製品卸商業組合野球大会は今回で46回目の開催となる歴史ある懇親野球大会です。

毎年7~8月にかけて開催してきましたが、昨今猛暑・酷暑を鑑みて、出場選手の健康を一番に考え、今大会は3月に時期を変更し開催されました。

今大会は合計24チームがエントリー。トーナメント形式で2日間にわたり熱戦が繰り広げられました。

 

試合結果

2024.04.16 東部工業用ゴム製品卸商業組合野球大会に出場3★

202427()に行われた組み合わせ抽選会の結果、初戦は310()に行われました。初回、三ツ星ベルトは猛攻を仕掛け一挙に3得点をあげました。

その後は点の取り合いとなり、最終回である7回までもつれ込みましたが、54で接戦を制することが出来ました。

2回戦はダブルヘッダーとなり、同日に試合を行いました。

初回はランニングホームランで先制したものの、一方的な試合展開となり、217でコールド負けを喫しました。

当日は天候にも恵まれ、気温は低かったものの体を動かすと暖かく感じました。

普段、なかなか体を動かす機会が取れない中で、健康づくりと懇親を深める良い機会になりました。翌日は選手全員筋肉痛に苦しみながら出勤となりました(笑)

 

Similar posts