企業情報

六甲有馬ヒルクライムフェスタ2022へ協賛しました

三ツ星ベルトが協賛した六甲有馬ヒルクライムフェスタ2022へ出場しました。


9月11日、六甲有馬ヒルクライムフェスタ2022へ出場しました。
このイベントは環境に優しく、健康的な自転車利用の普及促進と六甲山及び有馬温泉地域の活性化・振興に寄与することを目的に開催されたものです。
私は2回走行し、早い方のタイムが順位に反映されるダブルエントリーで参加しました。当日は好天にも恵まれ、10:00スタートの二本目は汗びっしょりになりました。

    

のんびりとした地域イベントかと思いきや、地元兵庫・大阪のアマチュア・レーサーのみならず、全国レベルの大会で活躍する有名ヒルクライマーも参戦。スタッフにも競技経験者を配置し、司会者にも自転車競技を知る人を起用するなど、主催関係者の力の入れようを感じる大会でした。普段からヒルクライムの練習でにぎわう六甲山が舞台なので、今後も人気を呼びそうです。

健康を増進するスポーツやエコロジーに関連するイベントへの協賛は、歓迎される企業の社会活動の一つだと思います。

           

 

 

 

 

Similar posts