三ツ星ベルト|ブログ|BELTIMES

三ツ星ベルトふれあいフェスタ   ~さぬき津田 地引網体験会~ 開催

作成者: H.H.|May 25, 2023 12:14:39 AM

5月21日(日)、晴天のなか四国工場で三ツ星ベルトふれあいフェスタ ~さぬき津田 地引網体験会~ が開催されました。

4年ぶりの開催となりましたが、神戸・四国の従業員とそのご家族、工場近隣の方々など約350名が来場し、大盛況でした!

イベントは、香川県内外で大活躍のさぬき舞人さんによるよさこい踊りで華々しく幕を開けました。鮮やかな衣装に身を包んだ舞人たちの迫力あるパフォーマンスに、会場は一気に熱気に包まれました。

メインイベントの地引網体験会では、子どもたちも一緒に網を引きました。

網にかかった瀬戸内海を泳ぐ活きのいい魚に、歓声が上がりました!

さらに、ステージではフープ送りゲームも開催されました。10人1組で力を合わせ、タイムを競いながら楽しむ様子が会場中に広がりました

イベントのクライマックスでは、みんなで一緒によさこい踊りを踊り大いに盛り上がりました!特に元気いっぱいに踊ってくれた方々には、地引網で獲れた新鮮な魚をプレゼントしました。

来年のイベントが今から楽しみで~す。
みなさん 来年もきーまいよ!(さぬき弁)