企業情報

ヴィッセル神戸オフィシャルスポンサーに就任しました!

ノエビアスタジアム神戸内に三ツ星ベルトの広告看板が掲載されました。


三ツ星ベルト本社のある神戸市に拠点を置くヴィッセル神戸と「オフィシャルスポンサーシップ契約」を締結しました。スポンサー企業に伴って、ヴィッセル神戸がホームスタジアムとするノエビアスタジアム神戸内に三ツ星ベルトの広告看板が掲載されました。このブログでは、広告看板の掲載とホームゲームの雰囲気をお伝えします。

ヴィッセル神戸×三ツ星ベルト

ノエビアスタジアム神戸はJR三ノ宮駅から神戸市営地下鉄海岸線に乗り継いで10分の場所に位置しているため、利便性が良く気軽に応援に行けるスタジアムです。スタジアムは1970年に建設されている歴史の深いスタジアムですが、2003年に開閉屋根・パノラマレストランを整備したことで快適なスタジアムへと姿を変えています。

ヴィッセル神戸1

三ツ星ベルトの広告看板はそんなノエビアスタジアム神戸のモニター下に掲載されています。メインスタンド側からゲーム中のタイム確認やメンバー確認などをする際に、必ず目に入る場所にあります。ノエビアスタジアムで観戦される際は是非目にしていただけると嬉しいです。

IMG_9530

私がこの日観戦したゲームは2022明治安田生命J1リーグ第30節「ヴィッセル神戸 vs ガンバ大阪」で、J1残留をかけた大事な1戦でした。優勝争いとは違う緊張感と熱がスタジアム内に感じられ、激戦の雰囲気はサポーターからも感じとれました。どちらのサポーターもキックオフ前から熱のこもった応援で沸き立ち、選手の登場を待っていました。

ヴィッセル神戸サポーター↓

ヴィッセル神戸4

ガンバ大阪サポーター↓

ヴィッセル神戸3

選手紹介時はスタジアム内が暗転し、各々のスマホライトで客席を輝かせました。その光景はさながらライブ会場のようで、選手・サポーター含め興奮のボルテージが一気に高まりました。

ヴィッセル神戸2

ゲームは拮抗した展開で、両者一歩も引かないゲーム展開に手に汗握る緊張感がありました。ガンバ大阪に先制点を許したものの、後半77分にPKで振り出しに戻し、アディショナルタイムで決勝ゴールを決めて、ヴィッセル神戸が勝利しました。ゲーム後に行われる選手・スタッフ・サポーターによる神戸讃歌の合唱は大変感動的な時間でした。このままの勢いで残りのゲームも勝ち抜いてほしいです。

ヴィッセル神戸5

三ツ星ベルトはこれからも「ヴィッセル神戸」を応援します!

WE ARE KOBE!

 

 

Similar posts