サステナビリティ

三ツ星ベルトふれあいフェスタ2024 ~香川ゆうたら“うどん”やろ!骨付鳥もあるけんね~ 開催

6月2日、三ツ星ベルト四国工場でふれあいイベントが開催されました。


62日(日)、晴天のなか四国工場で三ツ星ベルトふれあいフェスタ2024~香川ゆうたら“うどん”やろ!骨付鳥もあるけんね~ が開催されました。

神戸からは従業員とそのご家族、取引先や神戸真野地区の方々、また地元香川からは四国工場従業員や近隣住民の方々が家族連れなどで来場し、会場は総勢約400名のお客様で大盛況でした!

shikoku24_1

 

イベントは、さぬき市のPRサポーターとして活動されているさぬき舞人さんによるよさこい踊りで幕を開けました。煌びやかな衣装に身を包んだ舞人たちの迫力あるパフォーマンスに、会場は熱気に包まれました。

shikoku24_2shikoku24_3


shikoku24_4開催にあたり池田社長から四国工場の成り立ちについてお話をいただき、三ツ星ベルトグループのマザー工場であること、新棟の建設など今後も投資を進めていき、地域の方々のご理解をいただきながら今後も活動していきたいと力強いメッセージをいただきました。

 

 

shikoku24_5

また、さぬき市長 大山 茂樹様からは神戸地区にゆかりのある阪神タイガースの話を交えながらさぬき市における三ツ星ベルトの立ち位置や地域との共生についてお話をいただきました。

 

 

 

北原海岸ではタッチプールや大人気YouTuberのうえちゃんによるタコの生態についての紙芝居を披露していただき、間近で見る生のタコに子どもたちは大喜びでした!

shikoku24_6 shikoku24_7

近隣の高校からもイベントに参加していただき、香川県立志度高等学校吹奏楽部による生演奏や香川県立石田高等学校の生徒さんが育てている花苗や野菜の販売があり、イベントに華を添えていただきました。

shikoku24_9

shikoku24_10

 

ステージイベントでは世界公認バルーンアーティスト“たまちゃん”によるバルーンボックスをはじめ、東かがわ市に拠点を置く大人気パフォーマンス集団DANCE STUDIO Rの皆さんによる白熱のキッズダンスも行われ、会場は大盛り上がり!

shikoku24_11 shikoku24_12

 

最後にはお楽しみ抽選会が開催され、来場者の皆様の笑顔で溢れていました。

shikoku24_13


来年も楽しいイベントを計画しますので、是非遊びに来てください!
従業員一同お待ちしております

 

 

Similar posts